忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

嬉しい贈り物!

こんばんは、だいりぶです。
もうすぐセンター試験ですね、1年経つのは早いものです…

さて、年も明けて間もないですが、つい先日ボランティアハウスに嬉しい贈り物が届きました。
それがこちら。

WBC世界バンダム級王者、山中慎介選手のくるまぁと宛直筆サインです!
山中選手はバンダム級のタイトルマッチで7度の王座防衛に成功されていて、今ボクシング界を沸かせているトップアスリートです。
そんな山中選手は、以前私達ReRootsの活動に参加してくださったことがあり、また何度も激励のサインを送ってくださったり、試合観戦に招待してくださったりしています。
過去の関連記事はこちら
http://reroots.blog.shinobi.jp/Entry/1756/
http://reroots.blog.shinobi.jp/Entry/314/
http://reroots.blog.shinobi.jp/Entry/618/
http://reroots.blog.shinobi.jp/Entry/1103/
くるまぁとは一昨日の営業から、毎週土曜日14時からの七郷中学校の隣での営業に加えて、15時半から荒井東復興公営住宅での営業も始めています。
詳しくは以下のくるまぁとブログをご参照ください。
また下の写真にあるのは、フクイのカレーの福井さんからいただいた贈り物です。
福井さんからは本当にたくさんの支援をしていただき、私たちスタッフもこのおかげで寒い冬でも乗り越えられそうです(苦笑)
そして3月には福井さんがくるまぁとに来てくださるらしく、本当に楽しみにしております。子どもたちがたくさん遊びに来てくれているので、とっても盛り上がると思います!

山中選手、福井さん、本当に素敵な贈り物をありがとうございました!
今年もくるまぁとを含め、全力で復興支援に取り組んでいきたいと思っております。よろしくお願いします!
PR

★ この記事へのコメント

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

twitter

最新CM

[12/27 ReRootsあやたか]
[12/24 ぼうず]
[10/01 U-MY・ONE芳賀]
[09/28 馬内里美]
[09/19 馬内里美]

プロフィール

ReRoots


ReRootsは東日本大震災をきっかけに作られた、震災復興・地域支援をしているサークルです。


HP: ReRoots(リルーツ)

バーコード

忍者ブログ[PR]