忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1月12日 山中選手と初対面!!!

あのセンター試験から1年、時の進む速さを痛感している中辛です。


今回は先週日曜日の南三陸訪問について報告します。
報告が遅くなってしまい申し訳ありません。


先週の日曜日、私たちReRootsのメンバー数名で南三陸町志津川地域にある
さんさん商店街に行ってきました。

なぜそこに行ったのかというと、、、
ReRootsに縁のある方々が南三陸町を訪れるということで行ってきました。
その方々とは、ボクシングWBCバンダム級世界チャンピオンの山中慎介選手と
フクイのカレーの福井さんです!!!


今回は自分も含め3期生メンバーが初めて山中選手と福井さんにお会いする機会となりました!
山中選手がさんさん商店街に登場するといきなり人が集まり出しその人気の高さに圧倒されました。
生で見る山中選手は独特のオーラを纏い、何とも言えないカッコイイ人でした。
福井さんはReRootsを応援してくださっている方の1人で、とても心強く、頼もしい人でした。


お二方とも以前からReRootsの活動を支えてくださっており
そういう方々のおかげで私たちが活動できていることを改めて感じました。
 

これから復興へと大きく舵をきっていくわけですが
今後も地域の方や私たちの活動を応援してくださる方との関係を大切にし
 一歩ずつ歩みを進めていきます。

山中選手・福井さん今回はありがとうございました!!!
機会あればぜひ若林区の方にもまたお越しください。

PR

★ この記事へのコメント

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

復興

南三陸のさんさん商店街は、随分地に着いた感じになってきた感じではないでしょうか。
閖上の朝市の再開等も、身近な話題と思います。

若林も、なにか地域として発信出来る事があったら、素敵ですね。

メガネポンチ | 2014.01.20 13:17 | 編集

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

twitter

最新CM

[12/27 ReRootsあやたか]
[12/24 ぼうず]
[10/01 U-MY・ONE芳賀]
[09/28 馬内里美]
[09/19 馬内里美]

プロフィール

ReRoots


ReRootsは東日本大震災をきっかけに作られた、震災復興・地域支援をしているサークルです。


HP: ReRoots(リルーツ)

バーコード

忍者ブログ[PR]