忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月3日 山中選手、2度目のタイトル防衛ぱねえっす!


どうも、今日は興奮して最後わけもわからず叫んで終わったふじしです。

今日はWBC世界バンダム級チャンピオンの山中慎介選手の2度目のタイトル防衛戦でした!リルーツのメンバーで集まって山中選手の応援に行きますた!
実は山中選手、Rerootsの活動に参加してくださったことがあるんですよ!

下は応援しに行ったメンバーたち

今日の戦い、燃えました。ぞくぞくしました・・・
ボクシングに詳しくない僕にとっては、何がなんだがわからない場面が多々ありましたが、
かなり熱くなりました!両者の真剣なまなざし、そして鋭いパンチの応酬・・・目を離す暇が全くありませんでした!
そしてそして決定的な場面、7ラウンド目の途中、山中選手のラッシュが相手の顔面に刺さり、KO!しかも、3発入りました。鬼っす・・・
でも、勝負とはそういうもんですね。自分の全てをだし、全力で相手を倒す、これに尽きます。僕も剣道では鬼になりますからね。どうでもいいですね。
いやぁ、それにしてもすごかった!試合後のインタビューで山中選手は試合中勝利を確信したとおっしゃっていて、こんな発言できるなんて半端ねえ!と思いましたが、これはこれまでの努力と勝利へのこだわりが生んだ自信によるものだったんでしょうね。かっこよかったです!惚れそうになりました!
惚れそうになりましたが、実は山中選手ご結婚もしており、さらにはパパになったようです!くやし・・・じゃなかった。おめでとうございます(*^^*) 

試合会場の様子 サポーターの方々もかなりの気合ですた!!


今回の試合で元気をもらった方は多いと思います!僕らも山中選手の熱い志を見習って若林区の未来についてさらに力を入れていきたいです!僕も気合入れてこれから頑張ります!スーパーベジータならぬスーパーふじしになろうかなーと思います。でも、スーパーベジータは馬鹿で、セルに勝てたはずなのに自身の傲慢さが故に、セルのパワーアップを許してしまい結果そのセルに負けるのです・・・渾身のファイナルフラッシュも無意味でした・・・何の話ですか?とりあえず、スーパーベジータは反面教師にして山中選手を見習って僕はひたすらボクシング頑張りたいです!走り込みに打ち込み、減量もして・・・ってちゃうわ!リルーツの活動を頑張りたいです!
そして、山中選手にももう一度活動のほうに来ていただきたいです!お会いしてみたい!ではでは、今日はここら辺でー!

PR

★ この記事へのコメント

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

防衛おめでとう

防衛したかしら? と思っていたら、結果を4日早朝ReRootsのブログで知りました。
新聞の写真の顔は、5月27日に一緒に活動した時の顔とはまったく別人のようでした。またご一緒できる機会があったら、今度こそツーショットをお願いしようと
思います。防衛おめでとうございます‼

辰年おばさん | URL | 2012.11.05 14:53 | 編集

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

twitter

最新CM

[12/27 ReRootsあやたか]
[12/24 ぼうず]
[10/01 U-MY・ONE芳賀]
[09/28 馬内里美]
[09/19 馬内里美]

プロフィール

ReRoots


ReRootsは東日本大震災をきっかけに作られた、震災復興・地域支援をしているサークルです。


HP: ReRoots(リルーツ)

バーコード

忍者ブログ[PR]