忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

荒浜狐塚農園に仮設トイレ設置!!

昨日
リサイクルショップ CUBEさんから
提供していただいた

仮設トイレを

設置してきました!!

c917c830.jpeg

あこがれの場所で
忘れられない
思い出の記念写真

満面の笑顔の
スタッフ おれんじさんです。

よほどうれしいんですね。



ここは
荒浜狐塚農園といいます。

仙台市若林区の中でも特に被害の大きかった荒浜地区で、荒浜実行組合と荒浜集落営農組合の農家が、仮設住宅に避難している方々向けに、ちょっとでも野菜作りをしてやりがいを持ってもらおうと無償で提供する市民農園のような場所です。

いま、ReRootsも一緒にガレキ拾いをして、今後は野菜作りに取り組みます。

今日も、さっそくボランティアの方々がトイレを利用できました。

これで、
ボランティアと
野菜作りの方と

一挙両得のトイレです。

ありがとうございます。
 
PR

★ この記事へのコメント

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

無題

さすが仕事が速いですね~次回5月末に又東北の色々な地域に新たなプロジェクトを探しに行きます。その中の数日こっそりお邪魔致します。その時はよろしくお願いいたします。
リサイクルショップCUBE 晴れ男3名

晴れ男3名 | 2012.04.21 18:43 | 編集

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

twitter

最新CM

[12/27 ReRootsあやたか]
[12/24 ぼうず]
[10/01 U-MY・ONE芳賀]
[09/28 馬内里美]
[09/19 馬内里美]

プロフィール

ReRoots


ReRootsは東日本大震災をきっかけに作られた、震災復興・地域支援をしているサークルです。


HP: ReRoots(リルーツ)

バーコード

忍者ブログ[PR]