忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月25日 小さな復興屋

こんにちは。明日はどっちだ、げーるです。

昨日は荒浜にある畑の土おこしとガレキ拾い
そして雑草抜きを行ってまいりました。

小学生も参加してくださいました。

こちら、ガレキ拾いの写真。

終了の写真を撮り忘れてしまいましたが、結構広い畑です。
拾い畑でしたが…本日終了しました。終了したのですよ!

もう一つは畑の雑草とり。

子供たちが熱心に取り組んでくれたのでかなり作業が進みました!


参加してくださったみなさま、お疲れ様でした。
ReRootsでは大人の方だけではなくお子さんの参加も大歓迎です。
PR

★ この記事へのコメント

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

お世話になりました

ガレキ拾いの写真に写っている、篠原一家です。
土起こしも草刈も結構大変だったけど、子供も最後まで頑張りました。
ほんの小さなことですが、だれかの役にたっていると思いがんばりました。

篠原 哲郎 | 2012.08.26 20:15 | 編集

無題

ここも終ったんですね〜
ここの作業を2回入りましたが、陽当たりに恵まれた場所でした。
きっと、育ちの良い畑になるでしょうね

また、参加しま〜す!

TakaB | 2012.08.27 13:07 | 編集

小さくても

コメントありがとうございます。

なかなか拾い畑の土おこしでしたがようやく終わりましたよ!
私もびっくりするくらい子どもたちがよく頑張っていました!

大人も子ども半日でも一時間でも、参加してくだされば必ず作業は進みます。
その積み重ねで今のReRootsがあるのだと思います。

今回、この畑の作業に参加してくださったみなさま本当にありがとうございます。
みなさまのまたの参加をお待ちしております。

げーる | 2012.09.01 12:06 | 編集

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

twitter

最新CM

[12/27 ReRootsあやたか]
[12/24 ぼうず]
[10/01 U-MY・ONE芳賀]
[09/28 馬内里美]
[09/19 馬内里美]

プロフィール

ReRoots


ReRootsは東日本大震災をきっかけに作られた、震災復興・地域支援をしているサークルです。


HP: ReRoots(リルーツ)

バーコード

忍者ブログ[PR]