忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

美味しい贈り物

こんばんは、ぶです。

先日、愛知でカレーの通信販売をされている福井さんから、「大辛カレー」を送っていただきました!
それがこちら。

いつも、丁寧に包装してカレーやお菓子を送って下さる福井さん。
震災当時からReRootsまで足を運んでくださり、長らく復旧支援などのボランティア活動に参加して下さっています。
直近では、去年の11月にWBC世界バンダム級王者の山中選手と一緒にボランティアハウスを訪れ、地元の方々を激励されていました(ブログ記事はこちら)。

そんな福井さんから送っていただいた今回の大辛カレー、辛さを維持しつつ旨味がUPしたそうです。
実際に、僕たちも活動終了後にボランティアハウスで昨日いただきました!
その写真がこちら。

とっっっっても辛かったです!!!
そして、辛さの奥にあるカレーの旨みも感じました(^^)

若林区の野菜もミックスして、いろいろ味の変化も楽しんでいます( *´艸`)
ちなみに僕は、農家さんからいただいたホウレン草とニラ、玉ねぎを入れて食べました。煮込んだらよくルーと絡んで、とっても美味でしたよ。
福井さん、ごちそうさまでした!

また今年も暑い夏がやってきますが、皆さんの応援を励みに今後もスタッフ一同活動に邁進していきます。これからもよろしくお願いします!

PR

★ この記事へのコメント

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

twitter

最新CM

[12/27 ReRootsあやたか]
[12/24 ぼうず]
[10/01 U-MY・ONE芳賀]
[09/28 馬内里美]
[09/19 馬内里美]

プロフィール

ReRoots


ReRootsは東日本大震災をきっかけに作られた、震災復興・地域支援をしているサークルです。


HP: ReRoots(リルーツ)

バーコード

忍者ブログ[PR]