忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

松島マラソンに参加してきました!

夜遅くにこんばんは。
今回はいつもの支援活動とは全く違う内容でお送りしたいと思います。

日曜日は、ReRootsメンバーで松島マラソンに参加してきました!
少し風が強かったですが、スッキリした秋晴れでまさにマラソン日和でした。

メンバーは5km、10kmにそれぞれ分かれて走ってきました!
ところどころアップダウンもあり、ペース配分を考えさせられるコースだったかと思います。
ですが海沿いのコースでしたので、開けたところで松島のきれいな海が見えたり、収穫後の田んぼが一面に広がる道を走ったりと、景色の移り変わりを楽しめたのではないでしょうか。

ちなみに僕は10kmを走りました。
正直、最後の2,3kmはバテバテでした。体がついていかず大失速です。土おこし、農作業支援での力仕事などの普段の活動で体力はある程度ついていてくれているものだと思っていましたが・・・うーん、どうも本調子ではなかったようです。

しかし参加メンバー全員が無事完走できました!
復興屋Tシャツを全員が着て、その背中に書いてある文字がきっとゴールまで後押ししてくれたのでしょう。
その込められた思いにメンバーもきっと負けなかったのだと思います。とにかくお疲れ様でした。

沿道で声援を送ってくれた地域の皆さん、大会運営のスタッフの皆さん、そして多くのメンバーがマラソンに参加する中、若林区の現場で活動していたメンバーのみんな、本当にありがとうございましたm(__)m

最後に集合写真をどうぞ!


PR

★ この記事へのコメント

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

twitter

最新CM

[12/27 ReRootsあやたか]
[12/24 ぼうず]
[10/01 U-MY・ONE芳賀]
[09/28 馬内里美]
[09/19 馬内里美]

プロフィール

ReRoots


ReRootsは東日本大震災をきっかけに作られた、震災復興・地域支援をしているサークルです。


HP: ReRoots(リルーツ)

バーコード

忍者ブログ[PR]