忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月8日 秋晴れの下

こんばんは!パタリロです!
今日は3連休最終日、多くの方にお越しいただきました。
関東からツアーでお越しの方をはじめ、ベテランの方にも多く参加いただきました。
今日の活動はというと、昨日ましゅまろ君がリーダーを務めた現場になります。
三本塚という地域で、畑の雑草抜きと表面のガレキ拾い、それに加えて物置のかべはりもしました。
天気に恵まれ絶好の活動日和となり、40人を超える大人数の作業となりましたが、作業のペースはそれ以上に進みます。
こちらは今日の活動の様子です。

46e0ba44.jpeg













枯草を土のう袋に詰めていきます。


a8338aa0.jpeg













まさに一人一人が真剣に活動していたことがよく伝わるのではないでしょうか。



そして畑は昨日と今日の活動のかいあってこんなにすっきりしました!

9693eba3.jpeg




 










畑らしくなってきていますね。


畑での作業とは別に、物置の壁を新しくはる作業もしましたが、写真を撮り忘れてしまいました。
すみません。
            
こちらの作業に取り組んだ方たちは撤収時間ぎりぎりまでやってくれました。 
おかげで物置の一面を仕上げることができました。  
                                                                 
本当に熱意をもって活動していただき、とてもうれしかったです。

真剣に活動した分だけ、体は疲れているのではないでしょうか。
しっかりお休みになっていただけたらと思います。

今日はお疲れさまでした。
リルーツ一同、皆さんの参加を心待ちにしています。








PR

★ この記事へのコメント

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

twitter

最新CM

[12/27 ReRootsあやたか]
[12/24 ぼうず]
[10/01 U-MY・ONE芳賀]
[09/28 馬内里美]
[09/19 馬内里美]

プロフィール

ReRoots


ReRootsは東日本大震災をきっかけに作られた、震災復興・地域支援をしているサークルです。


HP: ReRoots(リルーツ)

バーコード

忍者ブログ[PR]