忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8/5 チームワーク

こんにちは!
暑いのなんて気のせいさ、飲んべえです!

今日は、昨日の午後からいらしてくださった会社の方と、継続して作業しました。

2チームにわかれての作業です。
まず、男性7名のチームで、畑の泥だしです。
20120805105734.jpg









掘ってはバケツへ、それは土のう袋へ。
体力のいる作業でしたが、パワフルなみなさんで終わらせてくださいました。
依頼者さんからも、「ありがてえな~」との一言。疲れもどこかへ吹っ飛びます。

もう一つのチームは、表面のガレキ拾いです。仕分け作業も。
20120805104749.jpg
なかなか地道な作業なのですが、みなさん頑張ってくださいました。
一度決めた目標も軽々達成。goalがstretchしました。
仕分け作業の方々も、慣れてくれば作業は早く、ガレキ拾いの助っ人に入ってくださいました。

午前中だけの作業でしたが、けっこうすすめられました!
みなさん、お疲れ様でした&ありがとうございました。


こちらの会社の方々、団結力がすさまじかったです。
なんでも、ボスが出す目標が高いのだけれども、みんなしっかり達成してしまうんだとか。
チームワークは大切ですね。見習いたいです。

このまま東京に帰り、明日からまたお仕事なんだそうです。お疲れ様です。


ReRootsは、個人の方の受け入れも大歓迎です。事前予約などはいりません。
団体で来られた方も、ぜひ!お待ちしております!
PR

★ この記事へのコメント

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

twitter

最新CM

[12/27 ReRootsあやたか]
[12/24 ぼうず]
[10/01 U-MY・ONE芳賀]
[09/28 馬内里美]
[09/19 馬内里美]

プロフィール

ReRoots


ReRootsは東日本大震災をきっかけに作られた、震災復興・地域支援をしているサークルです。


HP: ReRoots(リルーツ)

バーコード

忍者ブログ[PR]