忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月23日ラストスパート


こんばんは。きさだです。

今日は種次にある畑の雑草抜きと
土おこしをしました。

bf72182f.jpeg












この写真では伝わりづらいですがけっこう立派な雑草たちでした。


作業中、黒い小判型の生き物が何度か目撃されたようで
私はとてもびびりながら作業をしていました。
結局あれは何なのでしょう?


今日ご一緒させていただいたのは朝4時台かfら
はるばるバスで来られたという群馬の方がたでしたが
みなさんすばらしい仕事っぷりでした!!


特にのこり30分ほどのラストスパートは、まさに

光る汗、
まぶしい太陽、
うなるスコップ
といった感じでした!

ほんとにごくろうさまでした(^^)
79d5cc52.jpeg















PR

★ この記事へのコメント

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

何故”きさだ”

お世話様でした。新人のリーダーさんはたいへんですね。
周りはいい年の人間ばかり、手は動かすけれど、口も出す。
へこたれないで続けて下さい。
帰りのバスで、荒浜の署名活動が話題になりました。翌日調べた方の話では、
訴訟を諦めて、署名活動で市民の理解を得ることにした、と。
地元の苦悩は、なかなか関東にまで伝わりません。
少しでもブログで紹介できたらと思っています。
また、よろしくお願いします。

辰年おばさん | URL | 2012.06.25 14:58 | 編集

無題

コメントありがとうございます。
何故”きさだ”かは私にもわかりません・・・。
作業時はバタバタしてしまってご迷惑おかけしました。
リーダーしっかりできるように頑張ります!!

私も荒浜のみなさんの力になれるようもっと努力していきます。
今後ともよろしくお願いします。

きさだ | 2012.06.27 20:03 | 編集

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

twitter

最新CM

[12/27 ReRootsあやたか]
[12/24 ぼうず]
[10/01 U-MY・ONE芳賀]
[09/28 馬内里美]
[09/19 馬内里美]

プロフィール

ReRoots


ReRootsは東日本大震災をきっかけに作られた、震災復興・地域支援をしているサークルです。


HP: ReRoots(リルーツ)

バーコード

忍者ブログ[PR]