5月18日 行ったり来たり

こんばんは!にょきのすけです。 仙台は雨が降るとめっちゃ寒いです。老体にはこたえます(笑) さてはて今日はしとしと雨が降る中ボランティアさんがハウスにぞくぞく集合されました! 30名ほどの方に活動に参加して頂きました。 気合を入れて現場へ。 現場につくと休憩用のテントをみんなで作ります。 ReRootsでちょいちょい出てくる赤テントです。 ですが、ここでしとしと雨がザーザー雨に。 現場の土の状態もべちょべちょになってしまい、ガレキと土が引っ付いてしまっています。 せっかく現場に行ったのに、テントを立てただけで撤収です。 すごく残念です。 明日の予報では作業できる天候です。 どうにか梅雨に突入してしまう前に依頼されている作業を終わらせたいです。 皆さんぜひ週末はReRootsへ!

★ この記事へのコメント

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 7 8 9 10
11 12 13 14 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

twitter

最新CM

[06/18 いとーしゅーじ]
[06/07 imitation van cleef and arpels collier]
[06/07 replique van cleef et arpels]
[06/07 contrefaçon montre rolex daytona]
[05/07 nagai]

プロフィール

ReRoots


ReRootsは東日本大震災をきっかけに作られた、震災復興・地域支援をしているサークルです。


HP: ReRoots(リルーツ)

バーコード