4/30 畑のガレキ拾いと土おこし

こんにちは!
新歓担当、飲んべえです!

わたしのグループは、荒浜という地域の畑のガレキ拾いと土おこしをおこないました。
今日は風もおだやかで、暑すぎず寒すぎず、活動に適した天候でした。
20120430114038.jpg









参加者のみなさん、ビッグなガレキを拾って喜んでおられました。
宝物を掘り当てた気分で、うれしいですよね。
20120430114138.jpg









でも、腰が痛くなるんですよね…。特に分別作業!
みなさん、おつかれさまでした!
ヤングな高校生から社会人の方、全国津々浦々からの参加でした。
だいぶ畑がきれいになりましたね。



ワンちゃんをお連れの方もいらっしゃいました。
わたしは犬が苦手で、まんまと吠えられました。
120430_140159.jpg













GWも明日で3日目!
毎日お待ちしております。

★ この記事へのコメント

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログ内検索

twitter

最新CM

[07/29 S品N品ロレックス]
[06/18 いとーしゅーじ]
[06/07 imitation van cleef and arpels collier]
[06/07 replique van cleef et arpels]
[06/07 contrefaçon montre rolex daytona]

プロフィール

ReRoots


ReRootsは東日本大震災をきっかけに作られた、震災復興・地域支援をしているサークルです。


HP: ReRoots(リルーツ)

バーコード