忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2/1 残念ですが雪のため活動中止です

ボランティアを予定されていた方々、申し訳ありません。

雪のため本日の活動は中止とさせていただきます。

DSC_0621.JPG 今日、予定していたビニールハウス建ての畑

 ご覧のとおり、雪です。

 今まで3棟分のほぼ8~9割の骨組みを建てて、

 残りの3棟分に着手するところなのですが、
 この雪ではどこに骨組みを指せばよいのか分らない状況です。





DSC_0622.JPG また、

 ボランティアハウスの入り口の歩道です。

 路面が凍結していて、かなりすべります。

 自転車での移動は危ない状況です。






大寒波がきていて、なかなか天気が思うように晴れてくれませんが、自然にはかなわないので、受け止めてこれからもこつこつ進めていこうと思います。

よろしくお願いします。

PR

★ この記事へのコメント

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

twitter

最新CM

[12/27 ReRootsあやたか]
[12/24 ぼうず]
[10/01 U-MY・ONE芳賀]
[09/28 馬内里美]
[09/19 馬内里美]

プロフィール

ReRoots


ReRootsは東日本大震災をきっかけに作られた、震災復興・地域支援をしているサークルです。


HP: ReRoots(リルーツ)

バーコード

忍者ブログ[PR]