忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ReRootsオリジナルTシャツ、出来ました。

どうもこんばんは。

突然ですが、今日はこのBlogをご覧になっている皆さんにお知らせがあります!

ReRootsのオリジナルTシャツができました!!
NEC_1146.jpg



ベージュとグリーンの2種類あります。 








まずは、ベージュの方から紹介します。
NEC_1147.jpg
おもて面です。

上の画像ではプリントされているものが

若干見えづらかったかもしれませんので

拡大画像を載せます。

ReRootsのキャラクター、「りる夫」です。



NEC_1148.jpgそして、裏面です。

かわいいくまさん+ReRootsのロゴが

プリントされてます。







このベージュ色と黄緑色の組み合わせ、ホームページの配色に似ていると思いませんか?

それをベースにしてデザインを考えました。


次に、グリーンのTシャツです。
NEC_1144.jpg

表は、さっきも登場した「りる夫」、

その下にReRootsのロゴを組み合わせたものです。







NEC_1145.jpg
そして裏には、「復興屋」の3文字。

表のかわいい絵柄とは対照的に、

気合の入った?文字を入れちゃいました。

ここに何の文字を入れるか決める時、

白熱した議論が展開されました笑



そしてこのTシャツ、明日からボランティアハウスにて販売します!

学生…1700円
大人…2000円

となりますが、ReRootsのボランティア活動に参加して下さった多くの方々に

ぜひぜひおすすめしたいアイテムですね。

また来年からは通信販売も行っていく予定です。

詳細はホームページにて近日中に公開します。

以前ReRootsの活動に参加したことがあるという方、遠方でなかなか仙台に来られないという方、

そんな方々がいらっしゃいましたら、ぜひこちらもご利用ください!


僕はこれを着てボランティア活動をしようと思います。

…とはいっても半袖ですし、もう冬本番ですのでしっかり上着は来ますけどね。

以上、Tシャツ係からのお知らせでした!



PR

★ この記事へのコメント

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

ついに!!

お疲れさまでした!ついに完成したんですね。おめでとうございます!!

復興屋、なんだか漢気溢れる響きですね!!

今年はもう行けないので、年明け一発目に駆け付けます!!

イシハラ | 2011.12.24 01:58 | 編集

無題

グリーンが人気です。
「復興屋」を背中に背負ったら気合入れてボランティアできますよ。

イシハラさんの分はちゃんととっておきます!!
アメリカンサイズなのでたぶんLでいいと思います。

ReRoots | 2011.12.24 14:51 | 編集

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

twitter

最新CM

[12/27 ReRootsあやたか]
[12/24 ぼうず]
[10/01 U-MY・ONE芳賀]
[09/28 馬内里美]
[09/19 馬内里美]

プロフィール

ReRoots


ReRootsは東日本大震災をきっかけに作られた、震災復興・地域支援をしているサークルです。


HP: ReRoots(リルーツ)

バーコード

忍者ブログ[PR]