忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヤギのゆずちゃん 東西線開通イベントへ!

こんにちは、モコ丼です!

12月6日、仙台市地下鉄東西線開通を祝して行われた荒井駅でのイベントにヤギのゆずちゃんも参加してきました!

ゆずはReRootsでかっているメスのヤギさんです。


わらアートのマンモスやトリケラトプスの近くで、エサやり体験をしました。

この田んぼにおりる入り口付近にゆずがいます。

わらアートは西の八木山動物公園に対して東の空想動物園としてマンモスやトリケラトプスの作品が作られていますが、

空想動物園なのに、やぎ?

一応、わらアートとは別です。

えさやり体験やゆずとの触れ合い体験を通じて
「ゆずに会いたくてきたんだ」「また会いたいな」と言ってくださる方もいて嬉しかったです。

実は、
わらアート製作途中にも、ゆずは制作現場で草を食んでいたのですが、
その様子を見に来る近所の方がたくさんいたのです。
犬の散歩ついでにたちよりながらゆずとワンちゃんがだんだん仲良くなっていったり、
わざわざ野菜を買ってゆずに上げに来る方もいらしたほどです。

ゆずは、大人気です。



風がとても強い中でしたが、たくさんの方に来ていただき、ゆずもお腹いっぱいになって満足そうでした。来てくださった皆さん、本当にありがとうございました!

これからもゆずは、みんなを癒やすアイドルとして色々なイベントに参加します。
また是非、ゆずに会いに来てください。お待ちしております!


PR

★ この記事へのコメント

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

twitter

最新CM

[12/27 ReRootsあやたか]
[12/24 ぼうず]
[10/01 U-MY・ONE芳賀]
[09/28 馬内里美]
[09/19 馬内里美]

プロフィール

ReRoots


ReRootsは東日本大震災をきっかけに作られた、震災復興・地域支援をしているサークルです。


HP: ReRoots(リルーツ)

バーコード

忍者ブログ[PR]