忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

市民農園交流会を行いました!

報告が遅れてしまいましたが、5月17日に市民農園交流会を行いました!
4組の利用者さんが来てくださりました!!
また、最近入部してくれた新入生3人が参加してくれました☻

まず、自己紹介をしました。利用者さん方には自分の畑の前で自己紹介していただき、今何の野菜を育てているか、これから何の野菜を育てたいかを教えていただきました!
やっぱり野菜の話をされているみなさんはいきいきしていますね!
新入生も、ドキドキの自己紹介…
利用者さんに顔を覚えてもらえたかな…?


そして、市民農園の景観を鮮やかにするためにビニールハウスの周りに花を植えました。
お子さんがいる利用者さんは一緒になって花を植えていて、とってもうれしかったです♪
これからみんなで水やりをして、鮮やかな市民農園にしていきましょう(^^♪

花植えをした後は、みなさんで座談会をしました!
利用者さんのみなさんのお仕事の話や、出身地の話などたくさんの楽しいお話を聞かせていただいてとっても楽しかったです☻いつも思うのですが、利用者さんとのお話は本当に尽きません!
お子さんが走りまわる姿も見ることができてとってもうれしかったです♡

最後はみんなで記念撮影をパシャリ☆
今回のイベントもとっても楽しくすてきな思い出になりました!
次は8月のBBQ
多くの利用者さんとお会いするのを楽しみにしています(^^♪ 
PR

★ この記事へのコメント

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

twitter

最新CM

[12/27 ReRootsあやたか]
[12/24 ぼうず]
[10/01 U-MY・ONE芳賀]
[09/28 馬内里美]
[09/19 馬内里美]

プロフィール

ReRoots


ReRootsは東日本大震災をきっかけに作られた、震災復興・地域支援をしているサークルです。


HP: ReRoots(リルーツ)

バーコード

忍者ブログ[PR]