じゃがいも

昨日9日、ボランティアに来ていただいていた方々に作業終わりに、
荒浜狐塚農園でとれたジャガイモを召し上がっていただきました。
私たちが5月から育てていたものです。いわばReRootsメンバーの息子たちですね。
ただ単にレンジでチンしてバターを塗っただけなのですがおいしいおいしいといって食べていただけて、昨日のスタッフ一同、嬉しさでいっぱいでした。

荒浜狐塚農園は、私たちがお借りしている畑の中でも最も海側にあり、海風も強く、あたりもまだまだ殺風景です。しかし、利用者の方々はそんな状況にも負けず、野菜作りを楽しんでおられます。私たちもそんな利用者の方々に教わりながら、現在冬野菜を育て始めました。
今後とも狐塚農園、ReRootsを応援よろしくお願いいたします。

最後にステキな笑顔の写真をどうぞ!!!!




きしだ

★ この記事へのコメント

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 7 8
12 15
16 17 19 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ブログ内検索

twitter

最新CM

[06/18 いとーしゅーじ]
[06/07 imitation van cleef and arpels collier]
[06/07 replique van cleef et arpels]
[06/07 contrefaçon montre rolex daytona]
[05/07 nagai]

プロフィール

ReRoots


ReRootsは東日本大震災をきっかけに作られた、震災復興・地域支援をしているサークルです。


HP: ReRoots(リルーツ)

バーコード