忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひまわり写真コンテスト!

去る8月10日11日のひまわりまつり
そしてひまわりプロジェクトに付随してひまわり写真コンテストを開きます!

ReRootsひまわりプロジェクトで咲いたひまわりの写真を下記のアドレスまでお送りください

ひまわり畑は荒浜・二木・狐塚にあります
荒浜は仙台市若林区荒浜一本杉北(荒浜小学校のはす向かいの畑)に
二木・狐塚は県道塩釜亘理線沿いに畑があります

荒浜・二木は「ひまわりプロジェクト」の看板がありますので目印にしてください

以下詳細です

*すてきな写真を送ってくださった方には若林区の野菜
をプレゼントします。
*応募者様の氏名、ご住所、作品名を添えて写真のデータを
  himawari.photo.contest@gmail.com
 までメールするか、
  宮城県仙台市若林区荒浜字今泉59-3
 まで郵送で作品を送ってください
*写真の受付締め切りは8/31(必着)です
*発表はfacebookとブログで行います
*個人情報は野菜の発送以外の用途には使用しません


そして作品の一例としましてメンバーのG氏の写真を掲示しときます



みなさんの写真お待ちしております!
PR

★ この記事へのコメント

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

子どもたちの写生大会に続いてのイベントですね。
こういったイベントや、ひまわり畑が毎年の恒例行事として、定着していったら素敵だな~と思いました。
お借り出来る畑には、制約があると思いますが、これからも続けられるように願ってます。

それにしても、サンプルの写真のクオリティーにびっくりです。
ひまわりと言えば、青い空が定番だと思いましたが、夕日でも映えるんでrすね。
応募のハードルが上がったかな?(笑)
この写真からは、「一日お連れ様」とか「夜でもみんなを見守っているよ」という、ひまわりの声が聞こえてきそうです。

残念ながら応募期間に、そちらに伺える機会が無いと思うのですが、多くの写真が集まると良いですね。

メガネポンチ | 2013.08.22 11:35 | 編集

無題

メガネポンチさん、コメントありがとうございます!

ひまわり祭が地域に根付いていったらこれほどうれしいことはありませんね。
来年も開催できたら頑張ります!

この写真の他にも多くのすてきな作品が集まりました。
あたらしく審査発表の記事でそれらの写真をアップしていますので
そちらもぜひご覧になってください。

石井 | 2013.09.07 16:35 | 編集

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

twitter

最新CM

[12/27 ReRootsあやたか]
[12/24 ぼうず]
[10/01 U-MY・ONE芳賀]
[09/28 馬内里美]
[09/19 馬内里美]

プロフィール

ReRoots


ReRootsは東日本大震災をきっかけに作られた、震災復興・地域支援をしているサークルです。


HP: ReRoots(リルーツ)

バーコード

忍者ブログ[PR]