4月4日 はっけよいのこった

こんにちは。 ジンジャーです
この日は、畑の土おこしと畦畔づくりの作業でした

畦畔づくりのほうはおかげさまで午前中に終わらせることができ、
土おこしの作業のほうも、まだ一部がれきが大量に出てくる場所もありましたが、かなり終わりに近づいてきました。

そして今日も子供たちが作業に参加してくれました。

重たいコンクリートの土台を、一生懸命運んでくれました。とても頑張ってくれていたので、さぞ疲れているだろうと思いきや・・・

なんと彼ら、作業が終わった後にボランティアの皆さんとの相撲大会を開催!!
やっぱ元気ですね。。。 ちなみに私は…負けました。 

初めて参加してくださったボランティアさんも、いつも来てくださるボランティアさんも本当にお疲れ様でした。次回のご参加お待ちしております。


★ この記事へのコメント

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
2 4
5 6 7 8 9 10 11
14 15 16 17
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ブログ内検索

twitter

最新CM

[11/20 Free Android Apps Download]
[11/13 must de cartier montre femme faux]
[11/13 alhambra bracciale diamante replica]
[10/31 シャネル偽物]
[10/31 ブランドコピー]

プロフィール

ReRoots


ReRootsは東日本大震災をきっかけに作られた、震災復興・地域支援をしているサークルです。


HP: ReRoots(リルーツ)

バーコード