忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2/25 雪が残っているのでAM案内プログラムPM活動します

昨日は雪が降り、今日もまだ雪が残っているのですが、
日ざしが出ているので融けるのではないか期待しているところです。

おそらく午後には融けると思います。

なので、
午前に案内プログラム
午後に活動(雪が溶けてくれることを期待)
というスケジュールで動きます。

もし、速く溶けたら、その段階で現場の方へ動きたいと思います。

案内プログラムはReRoots全体の活動が分かるので、聞いてみたいというかたは是非いらして下さい。

PR

★ この記事へのコメント

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

無題

今日は参加させて頂き、ありがとうございました。
個人的な質問はできませんでしたが、非常に有意義な時間を過ごす事が出来ました。
この地区でとれた野菜の美味しさを広瀬さんが皆を代表し語る姿にReRootsの皆さんが活動を続けられる理由を垣間見た気がします。

次回はいつ参加出来るか明確には言えませんが、ぜひまた参加したいと思いますので、よろしくお願いします。

追伸
ビールが出来る日楽しみにしてます。笑

NONAME | 2013.02.25 22:04 | 編集

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

twitter

最新CM

[12/27 ReRootsあやたか]
[12/24 ぼうず]
[10/01 U-MY・ONE芳賀]
[09/28 馬内里美]
[09/19 馬内里美]

プロフィール

ReRoots


ReRootsは東日本大震災をきっかけに作られた、震災復興・地域支援をしているサークルです。


HP: ReRoots(リルーツ)

バーコード

忍者ブログ[PR]