忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ReRootsファーム野菜でおいしい

昨日、ReRootsファームで採れた野菜を

参加してくださったボランティアの方々に配りました。

すると
46221899.jpeg
今日も来てくださった
ベテランボランティアの方が

上から
セイロン瓜
にんじん
だいこん
きゅうり

で糠漬けをつくってきてくださいました。

とってもおいしかったです。
セイロン瓜は珍しい野菜ですが、
ただいまReRootsでは
この野菜を流行らせようと
奮闘中です。

それから
SBSH0364.JPG
遠方から来てくださったボランティアの方が

今日のランチに

『リルーツファームづくしのとれたて“彩り"野菜パスタ
を作って

写真を送ってくださいました。

ありがとうございます。

パスタ→なす パプリカ 赤 黄 ピーマン
サラダ(?)→ジャガ芋 人参 オクラ

Tシャツのりるおも食べたそうですかね?

ReRootsのボランティアに来ると、
こんなおいしいこともあるんです。

でも、作った方としては
とってもうれしいです。

ぜひ、また来てください。
PR

★ この記事へのコメント

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

おいしかった~!

ReRootsファームの“彩り野菜"、ありがとうございました!

苗を植えた頃のブログを読みながら、畑の写真をみながら、おいしくいただきました!

4月にReRootsをしり(→何で?かというと…、またコメントしますね。)、5月にハウスの場所の確認をし、やっとReRootsさんのところへくることができました。

みなさんの活動やみなさんのお話しや農家さんのお話し、もっとお聞きしたいです。

仕事や地元自治会活動のスケジュールを調整しながらの土日の参加になってしまいますが、是非また活動に参加させて下さい。

昨日はお世話になりました。そして また よろしくです!

yama | 2012.10.15 22:20 | 編集

感激~感激~

ReRootsスタフ・ボランティア参加の皆様ご苦労様です。
私は4月14日~15日と荒浜地区の畑の石拾いに参加しその後
ジャガイモを植えるとのことでした。
今回ねんりんピックで仙台へ再び来たので今日ボランティアハウスでの激励と畑を見学し収穫されたジャガイモを見て感激~感激~でした

チームすこっぷ | 2012.10.16 22:13 | 編集

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

twitter

最新CM

[12/27 ReRootsあやたか]
[12/24 ぼうず]
[10/01 U-MY・ONE芳賀]
[09/28 馬内里美]
[09/19 馬内里美]

プロフィール

ReRoots


ReRootsは東日本大震災をきっかけに作られた、震災復興・地域支援をしているサークルです。


HP: ReRoots(リルーツ)

バーコード

忍者ブログ[PR]